第六感系男子TTTenが見る世界

理系占い師tenが占い、スピリチュア、留学、吃音、自己啓発のことなどについて自己満足のために語るためのブログ

運気アップ画像?? tenが運気アップ画像の真実に迫る。

おはようございます。第六感系男子のtenです。

今回の記事も同族殺し(占い師、霊能者、スピ関係者)に関する記事です。

同族殺しっというか、

スピリチュア業界で定説になっている事柄に関して意見を述べているわけであって別に同族殺しでもなんてもないんですが、

まあ、見る人によっては同族殺しかなーと

あと単純に同族殺しと書くとかっこいいからね。

 

運気アップ画像当てクイズ

ではまずクイズです。

Q. 以下にA,B,C三つの画像があります。この中で、龍が映っている写真はどれでしょうか?皆さんのスピリチュアル特性をこれで図ることができます。

補足:画像Cのすぐ下に答えがありますので、あまりスクロールしすぎないでくださいね。

A

f:id:Ten-blog0530:20190817213206j:plain

B

f:id:Ten-blog0530:20190817213231j:plain

C

f:id:Ten-blog0530:20190817213256j:plain

さあ、どれでしょう?

もう決めましたか?

あなたの直感に従ってくださいね。

人は誰でもスピリチュアル能力を有しています。

あなたが、「これだ!!!」と思ったものを選んでください。

 

正解は.......................

 

 

どの写真にも龍なんて映ってません( ´艸`)。

騙された人挙手ね。

このクイズの主旨

で、なぜこのようなイジワルなクイズをしたかといいますと

 運気アップ画像なんて実はないんだよということを主張したかったからです。

 

最近、Twitterのつぶやきやいろんな方のブログで、

「この写真には龍がいます。」

「この画像を待ち受けにすると運気が上がります。」

「金運アップ画像を販売しています。」

あって

「ほんとかいな?

と思い

まあ、リーディング(霊視ではないけど、霊視とちょっと似ている)してみたんですが、

 

「龍がうつってます」と書いてある画像に限って龍なんて映ってませんし、画像を待ち受けにした程度で金運アップなんてしないということが判明したんです。(お金欲しいなら副業、本業頑張った方が確実)

もちろん、

龍が映っている画像もあるんですけど、、、

そんなのごくわずかです。

 

で、先ほどのクイズに戻るんですが、

スピリチュアル能力を持っている人や霊視ができる人(霊能者、スピリチュアルカウンセラー)が

「この画像には〇〇がいます。」

「この画像を待ち受けにすると運気が上がります。」

と言っちゃうと、、

 

普通の人たちは検証する術をもっていないため信じてしまうんです。

 

それは仕方がないことなんですが、でも普通の方もスピリチュアルモラルを持つことは非常に重要ですよ。

一般の方が正しいスピリチュアルモラル(スピリチュアルのウソを見抜く力)を養うために本ブログでも同族殺し的な記事を投稿しているわけです。

 

運気アップ画像の真実

グーグルなんかで

  • 運気アップ画像
  • 金運アップ画像
  • 龍 運気 画像

なんかで検索していくと、ヒット件数が膨大なので多くの方が検索されているのでしょう。

で、上位ランキングにきているのは

霊能者や占い師、スピリチュアルカウンセラーが投稿してる運気アップ画像(配布系)なんですけど、

まず、運気なんて上がらないとここで断言しておきます。

もちろん、中にはそういう類の画像が埋もれているかもしれませんが、ネットに上がっている画像の多くは待ち受け、保存したところで運気なんてあがりません。

 

では、なぜ運気が画像手上がらないのでしょうか?

理由その一

霊能者、スピリチュアルカウンセラー、占い師が投稿されている画像の多くは、

  • 雲の画像
  • 太陽の画像
  • 空の画像
  • 森林の画像
  • 山の画像

だと思います。映り方によっては神秘的

で 

tenは思うわけです。

「なんでそんな画像で運気なんて上がるん?」

「そもそも、画像で運気が上がるメカニズムが不明じゃない?」

よーく考えてください。

たかが、ありふれたもの(空、太陽、山、森林)画像を待ち受けにしたところで運気なんて上がるわけがないじゃないですか?

「えっ、霊能者がそう言っているから??信じると?」

こういうふうにも考えられませんか?

 

理由その二

ネットに上がっている画像は運気効果がないといいました。でも、多くの霊能者・スピリチュアルカウンセラーが画像をネットにあげている、、と

で、ここで考えてほしいことは

なぜ彼らがネットに画像を上げるかということです。

答えは簡単

集客目的です。

ブログやウェブページに運気アップ画像といってあげるだけで、ユーザーは食いつくんですよ。誰もが運気を上げたいと思っていますからね。

要するに、

運気アップ画像はみたいなもんです。

例えば、ある霊能者が運気アップ画像ばかりをネットに上げていたとしましょう。

で、そのブログの閲覧者は無意識レベルでこう思うわけです。

「この霊能者は運気アップ画像をいっぱい上げているから、さぞ力のある先生なんだろうと」

「運気アップ画像がいっぱい上げているから、この先生に会うと運気が上がると」

 

こういうふうに考えると、なぜ多くの霊能者・スピリチュアルカウンセラーが自分のブログに偽りの運気アップ画像を上げるか理解できますよね。

 

理由その三

そもそも、運気を上げるっていう表現自体がまず抽象的じゃないですか?

ですから、こういう系の画像においてのtenの認識は

"運気を上げる画像はないけれど、エネルギー的なサポートをする画像ならある"

です。

この点をなかなか理解するのが難しいですが、

運気を上げる画像というのは存在しないけど、あなた自身をエネルギー的にサポートする画像は存在するということです

で、その場合なんですけど、

万人受けする画像なんか存在しません。

どういうことかと言いますと、

一人一人境遇や悩み、困っていることて違いますよね。

だとすると、一つの共通な画像が、個人個人をサポートするなんてありえないです。

簡単にいうと、

その人の境遇に合わせたオーダーメイドのエネルギーがこもっている絵や画像は、大体の場合において、力があります。

 

ですが、ネットで配布されているような画像はそんな力なんてありません。というか、画像に力がないというよりかは、一人一人置かれている状況が異なるため、そもそも画像があなたをサポートできません。

 

はい、以上

 

まとめ

結局のところ、ネットで配布されている画像の中で運気アップ画像はありません。

 究極のところ、多くの霊能者・スピリチュアルカウンセラーがネットに運気アップ画像と称し、様々な画像をあげるのは客寄せのためです。

 もちろん、エネルギーが込められている絵や画像もあります。

しかし、ネットで簡単に手に入るようなもの(誰もが保存できるようなもの)ではありません。そういう画像や絵はオーダーメイド性のものが多いです。

神秘的な写真に騙されてはいけませんよ。

 

この記事がおもしろいな・有益だったなとおもったらスターくださいね。