第六感系男子TTTenが見る世界

理系占い師tenが占い、スピリチュア、留学、吃音、自己啓発のことなどについて自己満足のために語るためのブログ

おばけをやっつける方法③ ~上級編~

おはようございます。第六感系男子tenです。

ブログの記事がそろそろ12本ほどになりました。過去記事の改定とブログのデザインも徐々に整えていこうかと思います。(重い腰がなかなか上がりませんが)

みなさんにとってもtenにとっても読みやすいブログのデザインの方がメリットがありますので気合をいれて頑張っていきます。

あと、数か月後になるとおもいますが、ここで告知をしときますね。占術の技術を上げるために占断1000本ノックなるものをしてみたいなーと(たぶん12月くらいから一月にかけて始める)

 

f:id:Ten-blog0530:20190815011909j:plain



で、この企画では数秘学と手相を使ってブログを読んでくださる方とTwitterさんのフォロワーさんの悩みに回答していくというもの(もちろん無料)

卜術の類は一切用いないので、気持ちを占う系は一切しませんのであしからず。

あくまでも構想なのでどうなるのかはわかりません。また、後日お知らせします。

 

はい、今回もお盆企画ということで、おばけを追い払う方法についてです。

過去記事はこちら

 

www.tennnn-rikeiblog.com

 

 

www.tennnn-rikeiblog.com

 

 

今回紹介する方法は、重度な霊媒体質を持っているtenの母親が懇意にしている祈祷師の先生が行っている方法です。

一応プロの技ですが、見識程度に知ってもらっておくといいかなと思います。

ただ、この方法は素人の方にはおすすめしません。というのも、除霊・浄霊てヘタにやるとおばけが怒っちゃいますので(-_-;)

 

ただ、こんな方法もあるんだなと頭の片隅にでも置いてもらえればいいかなーと思います。

 

 

はじめに

以前の記事で、おばけを追っ払う方法は

  • お経
  • 祝詞
  • セージ
  • 線香

などがありますと紹介しました。

もちろんこれ以外にもありますが、素人さんが簡単にできるのはこれくらいだと思います。

今回の方法はお経責めとにおい責めの合わせ技です。単一で効果がありますので、、併用すると効果が倍増するのは当たり前ですが(-_-;)

さきほども申しましたが、この方法は実際にプロの方がやっている方法でかつ効果的な方法です。(繰り返し言いますが、素人の方にはこの方法はお勧めしません)

 

お経責め×におい責めの方法

この方法に関してはあくまでも母からの伝聞ですので、抜けているところがあるかもしれませんが、ご了承ください。

準備するもの

  • お線香
  • 仏様の仏像(気入り)

手順

  1. 身を清める
  2. 仏様の仏像の前に座る
  3. お線香を焚く
  4. お線香のけむりが自分にくるようにする(煙責め状態)
  5. ひたすらお経を唱える
  6. おばけがどっかいくまで唱える

こんな感じらしいです。

まず前提条件として、気が入っている仏様の仏像が必要です。もうこの時点で一般家庭には置いてないですよね。

しかも、お線香もすごく炊かないといけないし、お経もひたすら唱えないといけないのでとても大変です。

ただ、母曰く効果は絶大とのこと

 

じゃーtenの母の体験談を書いてみたいと思います。

母の体験談

ある日母がコンビニに行った後から、体調がすごく悪くなったとのこと。ただ、母からすればいつものやつ(おばけがつく)がきたなと感じで、あまりきにとめなかった。

数日たっても体調不良が続いたため、懇意にしている祈祷師の先生に電話をかけたら、「幽霊がついてますね」と言われたらしい、その時に除霊の約束を取り付けた。

数日後に母が祈祷師の先生のお宅を訪問したときに、お堂に案内されて緊急除霊がはじまった。(上に書いているやつ)

数十分後に緊急除霊は終わり、霊を追い払うことに成功した。

 

とまあ、こんな感じで一件落着だったらしいです。

 

この祈祷師の先生はtenの母と数十年のお付き合いがあって人格的にも素晴らしい先生です。その先生(プロ)が用いている方法なので効果は絶大です。

 

f:id:Ten-blog0530:20190815011909j:plain

まとめ

おばけを追っ払う方法の中で用いるプロの技は

線香×お経

でした。

ただし、これはプロの技ですので、素人の方がむやみにやってしまうとおばけを怒らせてしまう可能性があります。

挑戦してもいいかもしれませんが、tenは責任をとることがでいないのでやる場合はあくまでも自己責任でお願いします。

おもしろい、有益な情報だなって思った方はスターくださいね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村